木曽鼓動2011

行ってきました6th木曽鼓動。高速バスで会場に行ったんだけど、3連休ということで中央道下りが渋滞50キロなんておどろきの混み具合で、4時間で到着する予定だったのに7時間かかった。バスはよく寝れたー。今年は例年に比べて寒かった!去年半袖で過ごしてたのが信じられないくらい寒かった。酔っ払いすぎてマスドレのボーカルさんに話しかけてた(記憶ない)のとまっすぐ歩けなかったのが印象的。初日のトリのDachamboがかっこ良かった!二日目はジャンベ教室に参加。すげい楽しいから買っちゃおうかなと本気で思った。大きいフェスだとついがんばっていろんなステージを見に行っちゃうけど、木曽はステージ一つしかないし、会場のどこにいても音聴こえるし、非常にのんびりできるフェスですごくいい。来年も行きたいなー