三連休の過ごし方

土曜日はフットサル。会社の人たちとほかのチームの練習に参加してきた。練習後はみんなで打ち上げ。割と若い女子ということでちやほやされたような気がする。違う業種の人と飲む機会なんてあまりなかったから新鮮でかなりおもしろかった。また行きたい。
日曜日はThe outsider17戦@ディファ有明に行ってきた。相変わらずあそこのコンビニは行くだけで面白い。いろんな選手といろんな意味でムラムラしたアウトサイダーたちがいっぱいたむろってる。改造車見るだけでも面白いもんなあ。試合は応援していた選手のほとんどが負けてしまい、またZST対抗戦でも負け越してしまい残念な結果ばかりだった。まあ私は前田が見れるだけでうれしいので全然いいんですけどね。愛人になってもいいくらい。謎だったのは途中から藤原組長が関係者席に入ってきたこと。リング上での紹介もせず。単純に見に来ただけだったのだろうか。
月曜日は下高井戸でうどん食べてぶらぶらして家帰ってダラダラして一日が終わった。3日間一緒にいれて充実していた。一緒に住みたいぬー