オフサイドです

会社で内業、見積もり作成。おもしろくないからストレスたまる。つまんなーいとか大声で言ってしまいたい。でも次の次の日曜日は会社の人たちとフットサルやるから楽しみだわ。今年に入って2回目のフットサル=人生2回目のフットサル。決してワールドカップ年だからとかいうわけじゃありませんから。ありませんからね。大学院のころによく廊下とかグラウンドとか研究室内でボール蹴りあってたけど、ちゃんとしたコートで思いっきりボールを追っかけるのって楽しいんだね。ということは研究室でキャッチボールしてたのよりもバッティングセンターで球を打つよりも、グラウンドで野球をするほうが楽しいんだろうなぁ。走り回りたい25歳。まだ若いぜ。