オッス オラババア!

先日実家に帰ったとき、父からラジコンもらった。
なんでくれたのかはよくわかんない。

おばあちゃんが徐々に弱ってきているらしく、
会えるのは最後かもしれないということで帰った。
それでも余命よりはだいぶ長生きしているけど。

塩の容器に「しよ」と書くおばあちゃん。
風呂上りに裸で追いかけてくるおばあちゃん。
「かみつけ!」と犬をけしかけてくるおばあちゃん。
学会で発表したことを報告したらなんとか学会と勘違いしたらしくって
「学会なんかいけんよ!」と言っていたおばあちゃん。
家族で一番好きだった。
楽しいおばあちゃんだったなー

そんなことを思いだしながら公園でヘリを飛ばした。