あけましておめでとうございます

今年は大晦日にDynamite!を見ながら鍋をつつき、EXILEのカウントダウンを見ながら思いがけず新年を迎えました。青木は衝撃的でしたね。金原は庄治に、アンディ・サワーエミネムに似ているなぁとしみじみ思いました。
去年の元旦の日記を見ると、2009-01-01 - no title

今年は無事に卒業するのが第一の目標です。そして社会人として身も心も成長したいと思います。

と、新年の目標をこう書いています。昨年の3月に無事に卒業できました。皆様のおかげで。社会人として成長したかどうかは、一年間がめまぐるしかったせいでいまいちわからないのですが、学生と社会人の違いくらいは認識できたと思います。今年は自分の担当する仕事をこなせるようになりたいです。資格もとりたいですね。仕事第一といいたいところですが、健康第一、仕事は二番くらいでだらだら休みつつがんばりたいと思います。

そしてそして、ちゃんとしたいい彼氏ができるといいなあ。

これは今年も継続です。