ピンとこないけどこれって幸せなの

大学院時代の奨学金が全額免除になりました!
学会発表をひっそりとやってたのが認められたみたいです。あんな人に自慢できないような汗にまみれた(主に冷や汗)発表でも大丈夫だったんですね。月額¥88000×2年間借りてた分が免除になるってのは本当にありがたいです。母がすごく喜んでくれると思います。ありがとう、日本学生支援機構さん。
こないだ渋谷で電車降りるときに駅のホームと電車の隙間に傘が吸い込まれていったけどあと最近ビール飲むとすぐ気持ち悪くなっちゃうけど、働き始めてから月に10万くらいのペースでお金貯まってるし、もしかして運気上昇中?この微妙な上昇気流に乗って引っ越しして夏休みにフェスにのりこんでやるかー。抽選に当たるといいなー