しゃべりすぎた次の日は少しはずかしい

だれかきのうのわたしを消してくれ・・・
eastern youth - たとえばぼくが死んだら

森田童子が原曲だったのね。

たとえばぼくが死んだら そっと忘れてほしい
さびしいときはぼくの好きな 月の光に泣いてくれ

たとえば眠れぬ夜は 暗い海辺の窓から
ぼくの名前を風にのせて そっとよんでくれ

たとえば雨にうたれて 杏の花が散ってる
故郷をすてたぼくが 上着の襟を立てて歩いてる

たとえばマッチをすっては 悲しみを燃やす
このぼくの涙もろい 思いはなんだろう

たとえばぼくが死んだら そっと忘れてほしい
さびしいときはぼくの好きな 月の光に泣いてくれ

きのうのわたしをそっと忘れてほしいよ本当に。