昼間から部屋でだらだらとDVD見ながらビール飲んでるとか幸せ

グミ・チョコレート・パインを見た。大森南朋とかマギーとか峯田和伸とかピエール瀧とか、アイデン&ティティじゃん!って思った。なんかなんだかやっぱり男子の青春はしょっぱくて映画になるなあ。女子があんなことやる青春なんて痛いだけだもんね。女子はキラキラした青春をおくるべきだな。世の男子はしょっぱくて汗くさい青春をおくればいいよ。そしてそのしょっぱい記憶がいい思い出になるんだきっと。知らんけど。

家具を組み立てながら見てたから途中見てないとこもあるけど、全体的にしょっぱくてキラキラしてない映画でした。でも見て良かったと思います。あと電気グルーヴ少年ヤング好きです。

映画が公開された当初、見に行きたいねーって妹と話してたけど行かなくて良かったなー。あれは姉妹で見る映画じゃない。アイデン&ティティとか時をかける少女とか秒速5センチメートルとか、やっぱり私は青春映画が好きなんだ。いつまでたっても子どものまま。いつになったら大人になれるのよ私は。

グミ・チョコレート・パイン通常版 [DVD]

グミ・チョコレート・パイン通常版 [DVD]