あれは

先日作った口座のことで銀行からお呼びだしがあり、チャリで銀行へ。
そのついでにタワレコに寄ったらかなーり空いてて視聴し放題だった。
前回ACIDMANの女の子がいて見れなかった林檎のDVDを見ようとDVD視聴機へ。
再生が始まり会場の様子が映し出される。暗闇に浮かぶたくさんの提灯。
やっぱり林檎ちゃんは凝ってんなーとか
この雰囲気、龍が如くの地下歓楽街に似てるとか考えてたら一曲目の積木遊びが。

林檎が歌い始めた瞬間腰がくだけた。
林檎ちゃんにとりこまれた。気がついたら口が開いてた。
一曲目が終わったところでハッと我に返り、視聴をやめて他のコーナーへ行く。
このままだとDVDを買ってしまって今日は学校に行かなくなる。

今ようやく電車に乗って学校へ向かってる。あーなんだかショック。
あの時の林檎ちゃんは私よりも年下なんでしょー?
すげーなー
くねくね踊る林檎がまだチラつく。
いつになったら出てくるのよ私の色気は。

また少し、生きていく自信がなくなった。