それをGと呼ぼう

先週、近所のTSUTAYAでレンタル半額キャンペーンをやっていたので、同居人とDVD「ゆれる」を借りて見た。オダギリジョーと真木ようこのベッドシーンを見て赤面。「舌出せよ」って台詞が恥ずかしい。一人で見るんだったと後悔した。

最近研究が忙しくて毎日びっくりする。やることやってるつもりでいたけれどやらなきゃいけないことがまだいっぱい。間に合うのかなーこれ。

なんて考えつつもしっかり休日を満喫しようと朝から公園行ったり買い物したり同居人に夜のお弁当作ったりしてたら今日はもう日が暮れる時間になっていた。明日は研究室行くけど今日は予定もないし、と思ってTシャツと下着だけになってベッドでぬくぬくしながらテレビ見てたら同居人の部屋から何かの気配が。私の嫌いなGだった。こわいからとりあえずズボンはいた。ベッドの下に入りこんだGとホウキで戦いに臨んでたら携帯からメロディが流れてきたんだけど今は無理!今は無理!と考えた一瞬の隙にGは姿を消した。今は出てこないように同居人の部屋を閉めきってる。今携帯見たら気になる人からの着信だった。ダメだ私。