渋谷

渋谷は嫌いだけどタワレコは大好き。
RSRのメモリアルブックを立ち読みしたよ全部。ナンバガはZAZENに。ミッシェルはBIRTHDAYに。ブランキーベンジーロザリオスに。ハイロウズクロマニヨンズに。ゴイステは銀杏に。みんな、みんな変わってしまった(銀河鉄道の夜?)。10年の歴史は長いのねー。私の10年前は何してたっけな。仲良かった友達がみんなヤンキーになってしまった頃だな。私だけ今も10年前。


Volta Masters At Work

Volta Masters At Work

  • 作業用にいい感じ。こういうラップはイケる。ゴリゴリのラップは聴けないけど。

Living Message

Living Message

  • ジャケがかっこいいなぁ。でも1stのほうが好きだたかも。ジャケも。1stはキラキラしてた。

ハローグッバイ ep.

ハローグッバイ ep.

  • SMILEスバラシイ。vocalの顔が顔が・・・

蜂-BARBEE BOYS Complete Single Collection-

蜂-BARBEE BOYS Complete Single Collection-

  • めちゃくちゃかっこよろしいのね。BEST。80年代。ワクワクします。RSRも出るし、大注目。

音楽に浸れたら幸せだなー


キラキラジブリ