あの娘が誰かの彼女になったって 僕は知らないよ

おとぎ話を聴いてるのでなんだかセンチメンタルな日々を過ごしています。そして暇なので友達に借りたふしぎの海のナディアのDVDを昼間から見てます毎日。今日も暑いですね。

明日は友達の家で、時をかける少女を見ながらお酒を飲む予定。またテレビでやるんだよっ。
自分の好きなものはみんなに見てほしくなる。同じように自分の好きな音楽も聴いてほしくなる。これなんていう現象?昔好きだったあの人にも、よく夢に出てくる地元に帰っちゃったあの娘にも、自分の好きなモノを知ってもらいたい。そんなつもりはないはずなのに自分の好きなモノを好きだって言ってもらえたら天にも上る心地なのです。