最近の興味


カメラ買おうかと思ってます。今までは4年くらい前に買ったコンパクトのデジカメでがんばって撮ってたけど、カメラに詳しい後輩にデジタル一眼のいいやつ借りたら面白くって。構図の決め方とかぼかすテクニックとか教えてもらいました。先輩写真撮るのうまいですよなんて言われていい気になっちゃって。これはハマるわ。で、自分も欲しくなってしまいました。3万あれば中古屋でいいのが手に入るらしいです。本体にマクロレンズをつけて計5万くらい。一眼レフの方で植物と風景撮るからコンパクトの方は妹にあげるかなー。

ニコンにするかキャノンにするか。どっちがいいかな。三脚も買わなきゃ。ストラップはヒョウ柄のにしよー。首からカメラ下げてチャリ乗って。
こうやってあーだこーだ迷ってるときが一番楽しいんだよね。何でも。やりたいこといっぱい。欲しいものいっぱい。収入ないのに。いい加減就職します。するよっ!