近況ってやつを

この一週間ずっと朝から研究室にいて、泊まりこんだりもして。
東京の大雪の日。一昨日やっと終わったよー。
ようやく大きな仕事が終わりました。
私の司会は変じゃなかったかな。
久しぶりのスーツは似合ってたかな。
本当は外で雪遊びしたかったんだけど、終わった頃には校内の雪が誰かの足跡でいっぱいになってたんだ。
終わった後は、後輩の男の子達とお酒を飲んだよ。いろんな話をして。
可愛い後輩と飲むのは楽しいんだね。
で、昨日今日は静岡の伊豆半島に行ってました。
運転しましたよ。助手席の人にほめられた。
初東名です。東名は空いてていいね
一昨日雪で遊べなかったかわりに、今回は雪を満喫してきました。
明日からまたがんばれる気がしてきた。