平成ロマンvol.1

2007.11.21
スパルタローカルズ「平成ロマンvol.1」at 渋谷-AX vs 銀杏BOYZサンボマスター

銀杏初めて見た。メンバーが出てきて、峯田さんがアコギを片手に語り始めた。歌い始めた瞬間自然に涙が出てきた。悲しいわけでもないのに。感動してるって実感もなかったのに。まさか銀河鉄道やるとは。

銀杏BOYZセットリスト

  • 銀河鉄道の夜
  • じゃんくBOYじゃんくGIRL
  • 若者たち
  • あいどんわなだい

峯田さんから2メートルくらいの真正面だったんだけど、後ろの人に髪の毛ぐちゃぐちゃにされた。じゃんくBOYじゃんくGIRLの「もーみもみ!」ってやってる峯田さんの手がなんかかわいかったなぁ。

サンボの青春狂騒曲も聴けた。山口さんのMCでまた泣いた。よかった。
最後のスパルタローカルズは、CDよりもかっこよかった。歌うと人が変わったようになる安部コウセイ

「たら、れば」とか知らねーよ!