昨日の夢
私は追われている。理由はわからないが私を知っている者は皆私を捕まえようとする。小学校の校舎で井上先生に出会う。井上先生というのは私が小学一年の頃の担任のきれいな先生。メガネで清楚。先生も私を追いかけてくる。捕まりそうになる。実は昔から好きだった的なことを言い、キスして窓から逃げる。先生は動揺し怒る。怒りながらも顔を赤らめる、またそれもかわいらしい。私は隣の学校に転校するが先生に会いたくてたまらない。隣の学校のマラソン大会の日に会いにいく。結局会えない。切ない感情だけが残る。
という夢。百合かよ
先生が担任だったころにもこんな夢を見た。今でも覚えてる。
私は自分のクラスにいる。しかしそこは暗い跳び箱の中。誰かが近づいてくる。私はそれを跳び箱の中から見ている。スカート姿の井上先生だ。先生は跳び箱を跳んだ。そこにパンツはなかった。素肌に網タイツ下着なし。
百合かよ