結構ひどかった昨日の自分。思い出すと鬱になる。カラオケから出てきて先輩に支えられながらふらふらと歩き、勢いよく道路に吐いた。昨日は記憶があるから余計鬱。
酒に関する思い出したくない出来事

  • 夏合宿で男子先輩の部屋に乱入して大変なことをしでかした
  • 壁に頭をぶつけた瞬間に吐く。目が覚めたら歩いて二十分くらいの同期女子の家だった
  • 三つも上の先輩を家に無理やり呼んで飲ませた。ベッドに連れ込み添い寝を強制する。
  • 山梨の山中で雨の中泥の上で受身を取り、玄関で噴出した
  • 新百合ヶ丘で飲んで駅で噴出、その後カラオケに誘われるが意識がないため全く歌えず、目覚めると自分の家でなぜか隣に男の人がいた


こんな女子大生イヤだ。。