日々の記録

今年に入ってから、仕事中に頭の中で流れる音楽をメモ帳に記録している。朝からノリノリな曲が続くかとおもえばいきなりCMの音楽が流れたり、何かのフレーズ的なものが流れたり、後から見返すとなかなかおもしろい。しばらく続けてみようと思う。記録といえば、この日記も一応日々の記録だ。昔の日記とか恥ずかしいけど、読み返すとやっぱり面白い。書き始めた当時は20歳の大学生だった私。昔に比べたら今は勢いと元気がなくなったと思うけど、本質はやっぱり変わらないと思う。これからもお酒は好きだろうしパステル系は苦手だろうし、これからもずっと同じことで悩み続けるんだろう。いつか読み返す時のために今日を記録しておく。